【Creatives】Rx*7even_のAVAブログ

Creativesで活動中のRx*7even_がブログを連々書いていきます!
【Creatives】Rx*7even_のAVAブログ TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

ブログリンク


ブログリンクですがこの記事のコメントに書いて下されば追加します。
リンク追加希望の方はどんどん言ってくださいね!

AmazonのPC・周辺機器のリストです



ニコ生コミュニティ




良かったらクリックお願いします!
A.V.A ランキング
[ 2036年11月30日 00:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

誰も見れません

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2016年02月27日 02:25 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)

ROCCAT Sense Adrenalin Blue レビュー

昨年の年始頃に購入し今までおよそ1年半使ってきたRazer Goliathus Fragged Standard Speed
そろそろ買い換えようかなということで新しいマウスパッドを購入したのでレビューしようと思います。

長くなるので詳細は続きから
[ 2014年08月25日 20:00 ] カテゴリ:レビュー関連 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです【近況】

覚えていますでしょうかRx*7even_でございます。

リアルの環境が落ち着き、最近はAVAもぼちぼち復帰しております。
前回の更新からかなり経ちまして色々とAVAの環境も変わりました。

Creativesに入隊していましたがしばらくお休みさせていただくという期間があまりにも長く、
INしても何もやることが無いため、自分のAVAへの興味が無くなって行くという最悪の展開が生じ
所属はCreativesという形で現在は知り合いのクランに入隊しております。

現在のクランではJ-Championshipでのクラン戦の為、ガチでは無くまったりと楽しくプレイしていますw
最近ではマッチフレなるものが出来、暇な時には一緒に遊んだりして完全にEnjoy勢と化していますwww

リアル環境の変化は色々と有りましたが、お仕事を始めました。
ガッツリ稼いでこれからレビュー記事等も復活していけたらなと思います。

今回の更新は一旦ここまでにしておきます!(あまり長く書くと次の更新で書くことが無くなってまたサボってしまうのでw)

あ、そういえばAVARankなくなりましたねw
ではまた~
[ 2014年07月10日 18:00 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

セキュリティソフトのお話

皆様お久しぶりです。風邪で喉が死んでいるRx*7even_です。

今日はタイトルにもあるようにセキュリティソフトのお話です。


Twitterでも呟いたのですが、現在はavast! Premierを使っております。
avast! Premierはゲームなどでフルスクリーン中にポップメッセージを出さないようにするサイレントモードがあり
検出率もそこそことの噂で使っているのですがそろそろ期限の満了ということで
他に良いソフトがあればそちらに乗り換えようかと悩んでおります(◞‸◟)


有料・無料問わず、PCゲームや動画の視聴を邪魔せず検出率の良いセキュリティソフトが有りましたら
コメントやTwitterなどでご教授いただけると幸いです。

[ 2014年04月02日 19:00 ] カテゴリ:PC関連 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
人気記事ランキング
私の使っているデバイス一覧
Amazon商品検索
記事検索
アクセス数
Twitter


